やおじんやーの映画を一言で表して教訓を得るブログ

映画が要するにどんな話だったか書く、最後に得た教訓も書く

『はじめまして』の代わりに

 はじめまして。

『やおじんやー』です。

ブログ初心者です。

 

映画とか小説とか見た後に、

誰かに話そうとしても上手く伝わらないし、

なんで感動したのか分からないまま忘れちゃうことが多かったので、

ブログにまとめることにしました。 

 

 

まぁ、気楽になるべく長く続けられたら良いなと思います。 

初心者だから、拙い部分は大目に見てね。

 

あと、たまに自分で作ったくだらない動画も貼っていきたいと思います。

いいもの見た後はくだらない動画見たくなるよね。

 

 

 

 

そんでもって、これから初めて会った人に自己紹介するときは、こう言おうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「とりあえずこのブログを見てくれ。」